2012年02月19日

簡単にできる夜トマトダイエットが遂に実現!?

簡単にできる夜トマトダイエットが遂に実現!?

【夜スリムトマ美ちゃん】

あの有名女性誌にも掲載!女優釈由美子さん愛用の自分磨き必須アイテム【夜スリムトマ美ちゃん】【Coppia -コッピア-】


【夜スリムトマ美ちゃん】のすごい3つの秘密!!

1.トマト約3個分相当のリコピンを凝縮!
2.リコピンの吸収を助ける3つの成分!
3.簡単に続けられる!

*そもそも夜トマトダイエットには、大きな弱点がありました。トマトというのは身体を冷やす野菜といわれています。しかもダイエットには冷えは大敵!そこで、トマトジュースを飲む際に身体を温めるもの、たとえばタバスコや一味唐辛子などを合わせること、さらに、要の栄養素であるリコピンの吸収率を上げるためには油分を混ぜて飲む必要があるということです。

これは非常にめんどくさいですよね!?

それならすべて最初から混ざっているの作ってしまおう!とできたのが【夜スリムトマ美ちゃん】です。

あの有名女性誌にも掲載!女優釈由美子さん愛用の自分磨き必須アイテム【夜スリムトマ美ちゃん】【Coppia -コッピア-】


話題のダイエット凄ワザ情報ブログ

人気のエクササイズマシン情報!

魅せる身体に、ダイエットしよう!!

ファッションRoom
posted by 桜 at 03:05| Comment(0) | ダイエットサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

中年が真似すると老化につながる 「ギャルダイエット」の危険

「もっとも適した方法は言うまでもなく、文明の力に頼らない方法。つまり適度な運動とバランスのいい食事を取って、夜はカロリーを抑えること。当たり前ですが、偏食ダイエットは危険です」

 それは素人の我々から見てもだいたいわかっておりました……。

「例えば、○○だけ食べるダイエットで痩せた理由は、栄養が偏って、脂肪だけではなく骨の量や筋肉が減ってしまったから。特に『酒だけ』はアルコールで脳をごまかせるから実践しやすいだけ。なんの栄養もない。ダイエット食品に関しても、1食分の代替にするべきものなので、食品そのものに痩せる効果はありません。栄養が偏ってしまうと体がエネルギーを溜め込もうとして、脂肪を合成するのです。代謝機能も落ちます。彼女たちは若いからいいものの、中年が実践すると逆に太るどころか、老化を加速させるのです」

 なんとも恐ろしい。ではメンタルダイエットの効果はどうか?

「悩んで食べられなくなるのは、人によるでしょう。精神状態によって消化能力が左右されやすいので、本来は胃の血行が悪くなり食欲がなくなるのですが、悩んで胃酸が出るタイプの人は過食に走ることも。僕の場合、食欲のコントロールは簡単なので、メンタルダイエットは意味がないかな。ダイエット法にするには無理があるかもしれませんね」

 くれぐれも真似には注意を


【温熱芯生姜茶(おんねつしんしょうがちゃ)】『ダイエット貴公子』猪瀬悠希監修!生姜紅茶ダイエット/ショウガ/冷え/ダイエットティー/ダイエット茶【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


ウォーキングシェイプアップスーツ 自宅で発汗!男女兼用の本格サウナスーツ♪【ビューティーステーション】【Beauty Station】


【生酵素スピーディ エンザイムカプセル】90種類の野菜・野草!酵素ダイエットサプリメントで美Body!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】


衝撃的なHOTジェルで即理想のボディに! 「グラマラススパイシードロップ」【通販SHOP ムーンスタイル】



人気のエクササイズマシン情報!

話題のダイエット凄ワザ情報ブログ

話題のダイエット食品、サプリ情報局

ファッションRoom
posted by 桜 at 00:20| Comment(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

ダイエット失敗は「かくれ不眠」のせい?

「ダイエットが上手くいかない」「肌が荒れてもーやだ」と飲み屋で開催される女子会でそんなことをぼやく女子は実は“かくれ不眠”なのかもしれない!

“かくれ不眠”とは不眠症までいかなくても、よい眠りをとれていない人、それに気づかず対処をしていない人の総称であると『快眠美人になる! 「かくれ不眠」解消で毎日いきいき』で紹介されている。
本書では健康と美容と眠りの関係、快眠の仕方が女性ならではの悩みに合わせて教えてくれる。

本書の担当編集者に話を伺った。
「以前から、多くの働く女性たちが“満足できる眠り”をとれていないこと、“眠りと美容”には大きく関係があることを聞いていたので関連する企画が出せないかと考えていました。
さらに、3・11の東日本大震災以降メディアの情報などから、直接震災被害のなかった人たちも、日常に不安感が強くなり、“かくれ不眠”が増加していることや、もともと不眠傾向にあった人たちの状況が深刻化していることを知り、ぜひ睡眠を改善するための本を作りたいと思いました」

あの地震を東京で経験した私もしばらくは安心して夜を眠れなかったことを思い出した。
こわい経験をして快眠することができなくなってしまった方は女性に限らず少なくないと思うが、“かくれ不眠”は男性と女性、どちらに多いのだろう?

「“かくれ不眠”はストレスによるものが多く、基本的に性別は関係ありませんが、
女性の場合、生理的な周期から昼間でも眠くなるような時期があるので、そこでリズムが崩れると“かくれ不眠”になりやすいかもしれません。また、女性に多い“冷え”もよい眠りを害しますから、これによって睡眠がうまくとれなくなる方もいるかもしれません。逆に、よい睡眠をとらないことによって“冷え”が促進されてしまうこともあります」

女性の大敵“冷え”も“かくれ不眠”と関係があると知れば、睡眠改善の意識が高まるのではないだろうか。
ちなみに寝不足だと、お腹が減りやすく、満腹感が感じにくくなって、ダイエットが上手くいかないとのこと。

健康で明るく、さらに痩せたい!とちょっと欲張りな女子の願いもちゃんと睡眠を改善できれば叶わない願いではないようだ。


シェイプアップトレーナー F7014(ピンク&ブラック)【フジックス】


ダブルスリムローラー STT-095【フジックス】


チューブトップで愛されバスト&くびれメイク♪ 「Qubillet(キュビレット)」【通販SHOP ムーンスタイル】


ブラッシュアップシークレット ランブルソーダ パチパチ弾ける泡のローション【ビューティーステーション】【Beauty Station】


人気のエクササイズマシン情報!

話題のダイエット凄ワザ情報ブログ

話題のダイエット食品、サプリ情報局

美容と健康ブログ
posted by 桜 at 15:14| Comment(0) | ダイエットグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。