2012年02月19日

簡単にできる夜トマトダイエットが遂に実現!?

簡単にできる夜トマトダイエットが遂に実現!?

【夜スリムトマ美ちゃん】

あの有名女性誌にも掲載!女優釈由美子さん愛用の自分磨き必須アイテム【夜スリムトマ美ちゃん】【Coppia -コッピア-】


【夜スリムトマ美ちゃん】のすごい3つの秘密!!

1.トマト約3個分相当のリコピンを凝縮!
2.リコピンの吸収を助ける3つの成分!
3.簡単に続けられる!

*そもそも夜トマトダイエットには、大きな弱点がありました。トマトというのは身体を冷やす野菜といわれています。しかもダイエットには冷えは大敵!そこで、トマトジュースを飲む際に身体を温めるもの、たとえばタバスコや一味唐辛子などを合わせること、さらに、要の栄養素であるリコピンの吸収率を上げるためには油分を混ぜて飲む必要があるということです。

これは非常にめんどくさいですよね!?

それならすべて最初から混ざっているの作ってしまおう!とできたのが【夜スリムトマ美ちゃん】です。

あの有名女性誌にも掲載!女優釈由美子さん愛用の自分磨き必須アイテム【夜スリムトマ美ちゃん】【Coppia -コッピア-】


話題のダイエット凄ワザ情報ブログ

人気のエクササイズマシン情報!

魅せる身体に、ダイエットしよう!!

ファッションRoom
posted by 桜 at 03:05| Comment(0) | ダイエットサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

