2011年06月21日

実はダイエットに効果がある牛乳のもっと痩せる飲み方

●ダイエットニュース

実はダイエットに効果がある牛乳のもっと痩せる飲み方


昨日ご紹介した『痩せる力を「効果的にアップする」魔法の飲み物が判明!』は、いかがでしたか? 牛乳の驚くべき効果がおわかりいただけたのではないでしょうか。今回は引き続き、もっとダイエット効果の上がる牛乳の飲み方についてお話しいたします。

料理だって、ただ単品のお野菜をボリボリと食べるより、上質なオイルやナッツなどと組み合わせることによって栄養バランスが良くなったり、美味しくなりますよね。牛乳も美味しく、もっと美容に健康に最適な飲み方にしたい! そんな欲張りな方にピッタリな飲み方は、こちら。

ドクターシーラボさんから発売されている自然派ダイエット美容食、美禅食です!(※1)



■そもそも美禅って何!?

整形が当たり前と有名な、美容意識が高いとされている韓国女性たち。彼女たちの間で密かなブームなのが禅食なのです。(※2)一言で表すなら、日本でいう精進料理のようなもの。韓国では、昔から僧侶の修行食として野菜や穀物をすりおろして食べる習慣があり、これが『禅食』のもとなのです(※3)

日本と同じように、食生活の乱れが問題となっている韓国では、健食ブームに乗って「禅食」が大ブレイク。韓国のデパートには必ず禅食コーナーが置かれていて、朝食時に家族みんなで「禅食」を食べるほど、日常生活に浸透しています。最近では、美を追求する韓国女性を中心に『禅食ダイエット』としても流行しています。(※1)



■気になる栄養素とカロリー

これは包みになっているのですが、 ひと包みで野菜や穀物、果物など30種類以上の豊富な栄養バランスが採れるのです! 置き換えダイエットにも使える、嬉しい61.4キロカロリーと低カロリー。

更にコラーゲン、ビタミンCなどの美容成分も配合しているため、ダイエットだけでなく美容にいい美容食なのです! しっかり栄養が詰まっているので、置き換えダイエットにしてもお腹は空きません。



■味と飲み方について

ごまきな粉味と表記されていて、最初の印象は「美味しそう!」ひと袋ずつパックされた中身は粉末タイプです。お水に溶いても良いとのことだけど、ここで昨日ご紹介した“牛乳”が登場! さっそく試してみたら、味もかなり美味。豆乳と混ぜて飲めば、美肌効果もアップしますね!



■嬉しいことにプチプライス!

ありがたいのは1食換算100円という低価格なところ。超魅力的! 高いと続けるのが大変だけど この価格なら安心ですよね。…



(引用先:この記事の著作権はエキサイトニュースに帰属します)


●美容と健康に…













話題のダイエット凄ワザ情報ブログ

魅せる身体に、ダイエットしよう!!

ファッションRoom
posted by 桜 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。